12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)

注射のアレルギーを心配していた夢ちゃん、何事もなく、元気にしております♪

心配してくださったみなさん、ありがとうございます。

夢ちゃん、元気ですよー(*^ー^*)




今日は風もなく、とーってもいいお天気でした♪


家族みんなで、近くの広い公園へ遊びに行きました。




娘ちゃんはパパとバドミントン。


IMG_1541.jpg



その横で、わんこ達は、レジャーシートの上でまった~りです。



IMG_1559.jpg




ほんとに暖かかくて気持ちよくて、私まで眠くなってしまいました。

太陽って、すごいな~♪




優も蘭ちゃん枕でねんねしてたねー。



IMG_1566.jpg





ゆっくりしたあとは、歩きましょう~!



IMG_1572.jpg




IMG_1574.jpg



体格も歩き方も違う、蘭優夢。

見ててほんとに飽きないしかわいいです♪




今日は最高の笑顔もたーくさん見せてくれました。


特に、蘭ちゃん。

ほんとに癒しの蘭ちゃんです♪



IMG_1582.jpg






いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












