123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)

週末、とってもいいお天気だったのに・・・。



私が風邪をひいてしまった・・・(≧≦)


よりによって、お出かけ日和の週末に・・・。


楽しみにしてた予定も、すべてパーになってしまいました・・・。



家族のみんな、ごめんよ。
わんこ達、ごめんよ。



寒暖の差が激しいですね。

みなさん、十分お気をつけください・・・。




今日は楽しいネタもないので、夢ちゃんの歯磨き姿でもご覧ください。



10412.jpg



夢ちゃん、歯磨き大好きです。

私達が磨いてから、歯ブラシをあげると、自分でもカミカミしています。


おかげで、夢ちゃんの歯はキレイです。




蘭を家族に迎えた頃は、わんこが歯磨きをするなんて知りませんでした。

なので、蘭にはちゃんとやってあげてなかった期間が長いので、歯が汚れています。

歯石も気になる・・・。

これも飼い主の責任・・・。

蘭ちゃん、ごめんね。





今日はコメント欄 close します。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
