12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)

昨日・・・。



お花見楽しみにしてたのに・・・。



天気予報、晴れるって言ったのに・・・。





我が家が選んだ今年のお花見スポットは・・・。




IMG_1008.jpg



小田原城のある、小田原城址公園。




大きな桜の木がたくさんあって、見事に満開♪



IMG_1014.jpg



着いた途端、みんなでハイテンションになり、ルンルンで歩いてたところ・・・。


雨?


うそーーー。




しかも、寒すぎる・・・。



雨も強さを増す一方。


カメラも濡れちゃう・・・。




もう帰りましょう・・・。




最悪ーーー!!!


がんばってお弁当も作ったのに・・・。




昨日は、関東の天気予報は大ハズレでした!!

そうですよね~、関東にお住まいのみなさん!!



ま、ちょっとだけど桜見れたからいっか・・・。


でも、わんこ達と桜の写真が1枚も撮れなかった・・・。



写真、この1枚だけ。



IMG_1012.jpg



トイレに行った娘ちゃん達を待ってたときの写真だしー。






私は決めました。



桜ー!リベンジするわよー!!

明日、一人でもお花見行くんだからー!!!

明日は温かくていいお天気みたいだし、わんこ達と一人お花見行くんだからー!!!





今日は、一人で3わんこシャンプーしました。

疲れたけど気分はスッキリ。



かわいくなったー???



IMG_1050.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










