123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-02 (Fri)

あっという間に4月に入りましたね。



4月といえば、フロントラインの季節です。
(ほんとは、1年中予防しないといけないのかな・・・。)


お友達わんこのかわいそうな姿を見て、ノミダニ予防のフロントラインはかかせなくなりました。



久しぶりのフロントライン。

やっぱりみんな苦手みたい・・・。

特に夢ちゃんは1日中落ち着きがありませんでした。

でも、これも君達のためだよ・・・。




そんな時でも、ご飯のときのおねだりは忘れてないようです(笑)



IMG_0950.jpg



優しい母には、おねだり攻撃がすごいのです。食いしん坊コンビがね♪




でも、この後姿が大好きな私です。

大きさの違う背中がかわいいな~♪



IMG_0954.jpg




フェラリアの検査と狂犬病の注射も行かなきゃ。

みなさん、4月は出費が多いですが、頑張りましょう!






先日、ディズニーランドへ行ってきました。



TDL.jpg



すごく混んでたけど、やっぱり楽しかった♪

娘ちゃんも、春休みのいい思い出になったかな♪




今週末は花見ー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









