12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)

旅行、最終回です♪



2日目の朝、お待ちかねの朝食です。



旅行33


全部が写っていません。

それだけ、朝食なのに品数が多くてびっくりしました。

しかも・・・おいしいー♪

ほんとにおいしいーーー♪

またまた大満足。



右の写真は、わんこの朝ご飯です。

茶碗蒸しになってて、中には鶏肉など具がたくさーん。

茶碗蒸しって、いいかもー。

うちのわんこご飯のレパートリーに入れたいと思いました。




今回お世話になった「絆」さん、本当に素晴らしい旅館でした。

お料理や温泉も大満足でしたが、なんといってもサービスの良さにびっくりです。

細かいところにまで気を配っていただきました。



今回、私達のお部屋を担当をしてくださった、仲居さんのMさん。

とても笑顔がかわいくて、魅力的な仲居さん。

蘭優夢のこともとてもかわいがってくださり、Mさんのおかげで気持ちよく過ごすことができました。


帰りにMさんと娘ちゃんで記念写真。



IMG_0898.jpg
(優は人見知りなので抱っこしてもらうのはムリだった・・・)



娘ちゃんの手に持ってるもの。

帰りがけに、Mさんがプレゼントしてくださいました。

Mさんが手書きで書いてくださいました。記念写真を添えて・・・。

しかも、写真の裏には、心温まるメッセージが・・・。

なんか、これいただいた時、うれしくてほんとに泣きそうになりました。

やっぱり手書きってうれしいですね。



「絆」の皆さん、ありがとうございました。

Mさん、本当にありがとうございました。

またMさんに会い行きますねー♪




ということで、2日目ですが・・・。

覚えてますか?

この週末は、信じられないくらいの強風の嵐!!!

宿を出た途端、急に風が強くなり、普通に歩けないほどに!!!



急いで、近くの浄蓮の滝を見に行きました。


IMG_0908.jpg


マイナスイオンたっぷりー。

とてもキレイな滝でした。





次は、伊豆に行くと必ず行く大室山へ行ったのですが・・・。

案の定、リフトが止まっていて山頂には行けず・・・。



なので、隣接してる「さくらの里」へ行きました。



旅行41


早咲きの桜が咲いていました。



IMG_0926.jpg



もうこの頃には、猛烈な強風が吹き荒れており、残念ですが、伊豆をあとにしました。




今回の旅行、2日目は強風にやられたけど、雨も降らなかったし、キレイな海を満喫できたし、ステキなお宿にも泊まれたので、大満足の旅行となりました。



次はどこに行こうかな~♪



長々と旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
| 旅行 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








