12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-03-26 (Fri)

旅行記がまだ途中ですー。


でも、ちょっと書いておきたいことが・・・。



ここ数日、大変でした・・・。




23日の火曜日、蘭と夢が8種のワクチンを打ちました。

二人とも泣くこともなく、おりこうさんでした。



家に帰って、普通に過ごして、夜ごはんも食べて・・・。


夜の8時くらい、夢ちゃんが自分でハウスに入っていきました。

いつも10時くらいになると自分から入っていくのですが、こんなに早いのは初めて!

注射も打ったし疲れたのかなーと思っていました。



でも・・・なんかおかしい。

目つきもとろーんとして、半目で寝てるかんじ。

9時過ぎには、息が荒い・・・。

ハーハー全身を使って息してるかんじで。


こんな夢ちゃんの姿を見たのは、私も家族みんな初めてだったので、ちょっとパニックに。


急いで夜間救急へ電話をして、直行。



先生の診断では、


血圧が下がっている。

舌の血色がよくない。

脈はしっかりしている。


おそらく、ワクチンのアレルギー反応だろう。


ということで、アレルギーを抑える注射を打ってもらいました。


心配なら、このまま預かりますと言われたのですが、家の方が安心だろうし、先生も、「そんなに重症じゃないから、きっと回復してくると思います。」とのことだったので、家に帰りました。



ドキドキしながら、一夜を明かしましたが、夢ちゃん回復しました。



次の日にはゆーっくりしてて、昨日(木曜日)にはいつもの夢ちゃんに♪




よかった・・・。




IMG_0987.jpg




ワクチンのアレルギー反応や副作用は怖いとわかっていましたが、まさか夢ちゃんに反応が出るなんて・・・。




こんなことがあったので、ドタバタしてた我が家です。



来年からどうしよう・・・。

怖いよ・・・。





夢ちゃん、今日は久しぶりに外に出ました。


近くの菜の花畑に行ってきました。



IMG_0959.jpg



IMG_0978.jpg




バタバタして、忙しくて、寝不足だったこの1週間・・・。

お花はやっぱり癒してくれる~。



みーんなも夢も一緒に久しぶりにお外に出れて、うれしかったよねー♪



IMG_0976.jpg




一人だったから、菜の花とのコラボ写真はムリだった・・・。


一人で「おやつー」なんて叫びながら、シャッターを押していました。

はずかしいーーー。



でも、こうしてかわいい君達と一緒にいられることが、私のなによりのシアワセなんだよ。

みーんなが元気でいてくれることが、私のシアワセでもあるんだよ。



これからも、たーくさん思い出を残そうね♪



IMG_0962.jpg

IMG_0980_20100326163849.jpg




次回は、旅行の後半でーす。


今日の夜から、みなさんのところへご訪問させていただきまーす。





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
| | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。