123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
前回の続きです。




今回の旅行で、1番行きたかった場所。


南伊豆にある、白浜。

正式名称は、白浜大浜海水浴場。



IMG_0803_20100321220806.jpg



伊豆といっても結構広くて。

伊豆高原あたりから、さらに1時間以上南下しないといけないので、なかなか白浜までこれなくて。

しかも、ここ白浜は、真夏のビーチは大混雑!!

だって、こんなに青い海でキレイな砂浜だもんねー。


今の時期なら、すいててキレイな海が見れるかなって思っていたら、想像通りの景色を見ることができました。

人もぜーんぜんいなくて、貸切ビーチ状態♪

神奈川から2~3時間で、こんなにキレイな海が見れるなんて、本当に感動です。





ほんとに誰もいなかったので、蘭と夢はノーリードで思いっきり遊ばせてあげました。

優は、暴走する可能性大なので、ロングリードで。



娘ちゃんも大喜びで、夢と一緒に海を満喫♪



IMG_0722.jpg





IMG_0723.jpg





IMG_0728.jpg



あ~、なんかこういう風景見てるだけでシアワセ・・・。




蘭と優は、走ることなく、私のそばでおとなーしく海を満喫していました。

なので、夢の写真ばかりです・・・。




娘と夢の楽しそうな姿をの~んびり見ていたら・・・。

あら?

あらら???


夢ちゃん、海入ってない!?



IMG_0725.jpg


ちょっとーーー!!!

めっちゃ入ってるじゃん!!!




このあとは大慌てで夢ちゃん救出に行きましたが、夢ちゃん、へっちゃら~ってかんじで、私達をからかうように逃げまくり!!

海にもどんどん入って行っちゃうし。


そんなずぶ濡れ姿の夢ちゃんの笑顔をご覧ください。



umi.jpg




umi 2



・・・。

夢ちゃん、すごいでしょ・・・。




最後は遠ーくまで逃げちゃって、だんな様と楽しそうに追いかけっこして、帰ってきました。



IMG_0765_20100324151016.jpg




だんな様のお顔、アップで見せたい!

まるで少年のような満面の笑顔♪


またまたシアワセな気持ちになりました♪




夢ちゃん、びしょびしょになってしまったので、急いでタオルでふきふき。





恒例の集合写真。



IMG_0823.jpg




IMG_0775.jpg




ここ白浜、ちょっと遠いけど、行く価値アリアリです!!!

ゴミも少なくておすすめです♪



ねっ、優。



IMG_0805.jpg




海を満喫したあとは、次へ出発ー!




また続きます♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 旅行 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












