12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)

またまたドッグランへ行ってきました♪


暖かくなってきて、お出かけしたいモード全開でございます(*^ー^*)



一緒に行ってくれたお友達は、リロ&ロコ、そしてめろ&るいです。



この日は、前にlilomamaちゃんからいただいたお洋服を着ていきましたよ。

春っぽくてかわいいよねー。



IMG_0587.jpg




私たちだけだったので、広いドッグランを貸切状態~♪


カメラの練習もかねて(笑)、たくさん写真を撮りました。


いろーんな2ショットが撮れましたよ。




まずは、優とロコ。

この二人は、ほんといい走りしてるー。


IMG_0519.jpg




リロとロコ。

なんだかんだ言っても、いつも二人一緒。仲良し姉妹。


IMG_0528.jpg



このショット、私のおきにいり♪


IMG_0565.jpg





ちびっこコンビ、るいと夢。

二人ともちっこくてかわいいなー。


IMG_0522.jpg




噂のカップル、めろと優。

なんかしっくりくるこの二人。不思議だな。


IMG_0574.jpg




我が家のギャル達も仲良しだよ。


IMG_0541.jpg




一番おもしろかったツーショットはこの二人!!

ロコVSるい!


ほんとに見てておもしろかったー。



10.3.18 1




走る写真にも挑戦したけど、やっぱり難しいー!!!


ロコがたくさん走ってくれたから、たくさん撮ったからね♪



うさ耳ー!


IMG_0597.jpg



楽しそうー!


IMG_0599.jpg




今回は珍しくめろも走ってきてくれたよー。


IMG_0602.jpg



もう、みんなかわいすぎー(≧∇≦)キャー♪




ドッグランを満喫したあとは、ステキカフェへ行ったのですが、カメラを車の中に忘れてきてしまった・・・。

lilomamaちゃんやめろの母ちゃんがブログで紹介すると思うので、遊びに行ってみてくださいね♪





急ですが・・・


明日から、急遽旅行へ行くことになりましたー♪

近場で1泊ですが・・・。

平日に泊まるのなんて初めてに近いかも!!!

おNEWのレンズも購入したので、たくさん写真を撮ってきたいと思います♪



では、みなさんも楽しい連休を♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







