12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
強風が吹き荒れてた、昨日の土曜日。


たーくさんのお友達とイチゴ狩りへ行ってきました~♪



まずはいまいち良く撮れてない集合写真で、メンバーを紹介します。



IMG_0465.jpg



左から、毎度おなじみ Mダックス Liloco House のリロ&ロコ。
そしてlilomamaちゃん&ねーね&ちびちび。


そのおとなりは、はじめましての 夢のわんこ生活 ドタバタ日記 の シナモンちゃん&アニスちゃん。
そしてばんびさん&シンさん。


そのおとなりも、毎度おなじみ めろの人見知り日記。 のめろ&るい。
そしてめろの母ちゃん&パパさん。


一番左は、蘭優夢。
そして私と娘ちん。


そして、わんこちゃんは残念ながら不参加でしたが、お久しぶりの ここなっつ日和 の MPさんとお嬢ちゃん。
つぎはここなっつーにも会いたいな~。


総勢、大人7人、子供4人、わんこ9頭です。




まずはわんこも一緒にイチゴ狩りができる、平塚の すぎやまいちご園 で待ち合わせ~。

高床式になってて、ら~くらく。

わんこもカートなどで一緒にイチゴ狩りが楽しめます。

昨日は紅ほっぺでした。


P3132151.jpg


真っ赤なイチゴがたーくさん。

私の一番好きな品種はまさに「紅ほっぺ」だったので、とーってもうれしかったー。



イチゴ



わんこたちにもあげてみたけど、うちの子たちはイチゴはいまいちみたい。

ぺろぺろ舐めるだけでした。

お友達わんこは、お口の周り真っ赤になってて、かわいかったよー。





イチゴではお腹いっぱいにならないので(笑)、ランチもかねて、近くのドッグランへ移動ー。


昨日はとにかくものすごい強風で、あまり写真が撮れませんでした。


ドッグランの様子です。



イチゴ3



イチゴ2



ロコとシナモンちゃんの写真がなかったー。

ごめんなさい!!!



ドッグランでは、みんなの行動を見てるだけでおもしろかったです。

ロコは一番元気に走り回っていました。


シナモンちゃんは、アニスちゃんもだけど、とーってもおりこうさんでした。

いつのまにか、ばんびさんとシンさんのしつけ教室が始まっていました(笑)

とーっても参考になったけど、実践できるかな・・・。



こうしてブログを通じて、また新しい出会いがあった事、とてもうれしく思います。

みなさん、また、お会いできる日を楽しみにしています♪



蘭優夢、たくさんのお友達と遊べて楽しかったね♪


IMG_0489.jpg



みなさんから、たくさんのプレゼントをいただきました。

ありがとうございました♪


イチゴ4



ご訪問が遅れていてごめんなさい。

今日の夜からゆっくりご訪問させていただます。



いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト
| お出かけ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













