12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)

3月に入っても、まだまだ寒いですねー。


今日はひなまつり♪

我が家では毎年手巻き寿司でお祝いします。

手巻き寿司、豪華に見えるけど、何も準備しなくていいからラクなのだ♪



さて、我が家では、癒しの蘭ちゃんが、毎日笑顔を見せてくれます。



P2192065.jpg




P2192066.jpg




P2192069.jpg




寒いのに、なんで~!?


・・・って、みなさんもお気づきの通り、蘭ちゃん、ヒーターの前を陣取っています。

毎日・・・。


体、熱いけど・・・大丈夫かしら??



でも、やっぱり笑顔ってかわいいな~。




ヒーターの前を陣取るのは、寒がりの蘭だけです。



だって、残りの二人(優&夢)は・・・



P3022104.jpg




P3022112.jpg



こんなかんじで、毎日バトル三昧ですから・・・(笑)



こんだけ動いてれば、寒くないだろうね。




P3022096_20100303151112.jpg



いいえ、まったくございません(笑)





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












