123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-16 (Sun)
今日も暖かくて気持ちいい一日でしたね

今日はうれしすぎることがありました

わたくしごとですが、あと数日で誕生日なんです。
今年のは・・・なんと・・・

念願だった一眼レフデジタルカメラを買ってもらっちゃいました~

DSC01429.jpg



超、超、超うれしいです
だんなさまありがと~

家に帰って、とりあえず充電し、簡単に説明書を読み、とりあえず撮影しに行こうということになり、海へ行ってきました。海は家から歩いて5分くらいです。

ちゃんと説明書を読んでいないので、AUTOモードで何枚か撮ってみました。

DSC_0015_convert_20080316183625.jpg


DSC_0030_convert_20080316181207.jpg


DSC_0014_convert_20080316183447.jpg


DSC_0055_convert_20080316183710.jpg


あきらかに、今までよりキレイですよね。うれしー!!!

ちゃんと説明書を読んで、うまく使いこなしていきたいと思います!
こえからますますカメラ小僧になりそうです



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











