12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)

娘ちゃんの体調もやっと回復。

今回も長かったな・・・。


ってことで、みんなで近くの公園に少しだけ遊びに行きました。

やっぱり、まだ寒いな・・・。



でも、このお嬢さんの辞書には、寒いって文字があるのかないのか・・・。



IMG_0157.jpg





IMG_0158.jpg





IMG_0159.jpg





IMG_0161.jpg



夢ちゃん、一人で走りまくり(笑)




横で寒がりの蘭さんは・・・。


IMG_0152.jpg


(≧m≦)ぷっ!




同じ犬種なのに、こうも違うかな~(笑)


IMG_0153_20100221195230.jpg



いいのよー、夢ちゃん。

そんな夢ちゃんが夢ちゃんらしくてかわいいよー。





蘭&優は、今日ははしゃぐことなくまったーりでした。



IMG_0173.jpg




IMG_0177.jpg



今日は寒かったけど、今週は暖かくなるみたいですねー。

やったー!


今週は楽しみなことがたーくさんあるので、今からワクワクです♪


みなさんも楽しい1週間になりますように。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








