12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)

今朝は、起きたらうっすら雪化粧♪

すぐ溶けちゃったけど・・・。


そして、娘ちゃんは昨日からお熱でおやすみ。

今年の娘ちゃんは、体調崩してばかり。

去年なんて、ぜーんぜん風邪引かなかったのになー。

なんでかな・・・。



さてさて、遅れてしまいましたが・・・。


2月14日のバレンタインデーの日、うれしいお届け物が♪


ご近所のめろが、優にバレンタインデーのプレゼントを持ってきてくれたのですー。




10218.jpg



あいをこめて・・・だなんて、うれしいねー♪



早速、優、いただきましょうねー。


かわいいわんこ用のたいやき♪


P2152047.jpg


みんなでおいしくいただきました。


めろの母ちゃん&めろ、いつもありがとー。

ホワイトデー、楽しみにしててね(*^ー^*)



まだまだ寒い日が続きますね・・・。


娘ちゃんも家にいるので、娘ちゃんは学校に行きたいけど、わんこ達はうれしいみたい。


特に夢ちゃん。

たーくさん娘ちゃんに甘えています。


娘ちゃんの腕の中で一緒にねんね。


P2182056.jpg



娘ちゃんの匂いのする毛布は気持ちいいかな。


P2182060.jpg



でも、明日は学校行けるといいね。



今日もコメント欄closeします。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 |
