12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)

前回の続きです。



今回は、夢とロコも、お子ちゃま同士、たくさん触れ合っていました。



IMG_0119.jpg


さすがに、夢もリロコには慣れてきたね。



楽しそうに追いかけっこー!


burogu2_20100214165648.jpg


うれしいなー♪




途中でやってきた、黒柴ちゃんの小梅ちゃん。

まだ6ヶ月のパピーちゃん♪

この日がドッグランデビューだそうです!


IMG_0136.jpg


とてもおとなしくて人懐っこくて、めっちゃかわいかったー!!


うちの子たちがわんわん吠えてても、楽しそうに一緒に遊んでくれました。

また会えるといいな♪


とくに、リロコ達と遊んでたよ。



2.jpg



寒かったけど、やっぱりドッグランは楽しいー。



1時間もすると、寒がりの蘭ちゃんが震えてきたので、カフェに行って美味しいランチを食べて帰りました。


寒さで限界の頃の蘭ちゃん。


IMG_0143.jpg


このいっぱいいっぱいのお顔も好き♪



最近は雨が多くて、今日、3日ぶりのお散歩に行きました。

丸々3日も外に出なかったのは初めてかなー。

でも、今日も寒かったから、近場コースだったけどね。



そんな寒い中、うちの長男坊、優にうれしいことが~。

今日は何の日?

そうバレンタインデー♪


また次回に~。




ご訪問が遅れていますが、必ず伺いますので待っててくださいねー。

スミマセン、コメント欄closeです。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
