123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)


前回のコメント欄再開に、たくさんのコメントありがとうございましたー♪

みなさん、覚えててくれてうれしいですー(*^ー^*)




カメラですが・・・。


買っちゃったんですよ。



P2072036s-.jpg


持っている方も多いと思いますが、キャノン EOS Kiss X3 ダブルズームキットでございます。



本当は、今愛用してる、OLYMPUS PENに付ける望遠レンズを買おうと思っていました。

でも、望遠レンズだけでもなかなかのお値段で・・・。

でも、今、一眼レフカメラもだいぶお安くなってて、ちょっとプラスするだけでレンズが二個ついたセットが買えるではありませんか~。

だんな様とも相談した結果、こっちにしようってことで、初キャノンカメラでございます!!!

ちなみに、前はニコンでした。



まだ全然使いこなせなくて、適当にシャッターを押してるだけですが・・・。

キャノン、いいですよー!!

って言うか、望遠レンズ最高ー♪


カメラって、ほんとにおもしろい!

PENにはPENの良さがあります。キャノンにはキャノンの良さがあります。

いろいろ欲しくなっちゃうー♪




そんなおNEWなカメラを持って、寒川にできた新しいドッグランに行ってきました。


付き合ってくれたのは、毎度おなじみ、Mダックス Liloco House のlilomamaちゃん&リロコ♪


今日は写真を撮りまくりました(笑)



みんな一人一人自己紹介です。


年齢順に・・・。



癒し系担当、蘭ー。


IMG_0102_20100210192050.jpg




和み系担当、リロー。


IMG_0107.jpg




やんちゃ担当、優ー。


IMG_0110.jpg




おこちゃま担当、夢ー。


IMG_0118.jpg




お笑い担当、ロコー。


IMG_0097.jpg




お写真いかがでしょうか!?

全然使いこなしてない私でも、こんなにキレイに撮れました♪




あ、ここのドッグラン、12月にオープンしたばかりだそうで、とーってもキレイでした。

それに、とーっても広い!!!

下は細かい砂利になってて、おしっこしても乾きやすいです。

わんこたちは、ちょっと走りにくいかなって思ったけど、そんなに気になりませんでした。

近くにできてうれしいな♪



なかなかおもしろい写真もたくさん撮れました。

長ーくなるので、おもしろ編は次回に♪



みんな、かわいすぎるよー(*^ー^*)



IMG_0121.jpg




IMG_0141.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(19) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




















