123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)

1年前の今日、夢が我が家にやってきました♪



DSC_0020s-.jpg


来た日から元気もりもり食欲もりもり♪

今日でちょうど1年です。

早いな~。



夢と巡り会えたこと、ほんとうに神様からの贈り物だと思います。


夢ちゃん、家族になってくれてありがとう。

これからもずーっとずーっと一緒だよ♪




今日の朝、ブログ友達の mi-ちゃん からメールが届きました。

「365カレンダー、今日、蘭優夢ちゃんだね!」って。

最近、コメント欄closeしてて、みなさんとあまり交流がなくて寂しいなって思ってて。

そんな時に、mi-ちゃんからメールが届いて、とてもうれしかったです。

mi-ちゃん、本当にありがとう♪


365カレンダー、2月8日にしたのは、夢が加わって、みーんなが家族になった記念日だからなのです。



パソコンはあいかわらず調子悪いですが、一緒に住んでる母がノートパソコンを買いまして♪

貸してくれるそうなので、コメント欄今日から復活したいと思います♪


みなさんのところに遊びに行くのも、更新も、のんびりとなりそうですが、これからも蘭優夢をよろしくお願いします♪




昨日は、家族みんなで海までお散歩に行ってきました。


夢ちゃん、元気に走りまくりー♪


IMG_0049.jpg



IMG_0048.jpg



IMG_0051.jpg



写真、うまく撮れてるーって思われた方、お目が高い!!!

実は、実は・・・買っちゃったんですよー♪

カメラ楽しいー♪最高ー♪



次回、ご報告しますね♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












