12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)

今日もやっぱり寒かったのですが、ホームセンターに買い物があったので、わんこ達も一緒にお買い物に行きました。


いつも行くホームセンターにはドッグランがあるので、ドッグランにも寄ってきました。


ドッグラン・・・とーっても久しぶり。




でも、風が強くて寒すぎて、15分くらいで退散しました・・・。



ドッグランでは、ガウガウ優はやっぱりガウガウで・・・。

優しそうなわんこにもガウガウ・・・。

なんでそんなに怒るの???



でもね、チワワちゃんが1頭いたのですが、そのチワワちゃんにはガウガウしなかったの!!


P2062031s-.jpg


えらいよー、優!!!

そういえば、チワワちゃんとか体が小さい子にはガウガウしないような・・・。

やっぱり大きい子は怖いんでしょうね・・・。



蘭ちゃんもしつこくにおい嗅いでたし。


P2062030s-.jpg



でも、ドッグランに連れて行くことは、他のワンコに慣れさせるためにも、やっぱり必要だなって思いました。




ガウガウ怒ってばかりだった優も、大きいわんこがいなくなったらこのとおり。


P2062027s-.jpg


楽しそうに走っていました。



蘭ちゃん、寒かったけど久しぶりのドッグランどうだった??


P2062026s-.jpg
「さむかった・・・。」



やっぱりね(笑)



そういえば、元気印の夢ちゃんの写真が一枚もありませんでした。

だって、逃げ回ってたから~(笑)

やっぱり、わんこが怖くて仕方ないみたいです。

でもねでもね、パグちゃんにしつこく追いかけられてたら、夢ちゃん怒りましたよ!!

ガウー!って!!

夢ちゃん、すごーい。

私は感動しましたよ。

外でも家みたいに強くなってね(笑)




このドッグランで、スタンダードプードルちゃんがいて、蘭とかを追いかけてたんです。

そしたら、飼い主の男性が、いじめるんじゃねえよ!って言って、その子を蹴ったんです。

しかもかなり強く。

私は大丈夫ですよーって言ったんだけど・・・。

なんか、わんこを蹴るのってよくないですよね。

絶対よくないと思う・・・。




コメント欄closeしてます。



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
