123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)

毎日寒いですねー。

ここ数日は、ほんとに辛い!!!


わんこたちもお散歩寒いよね。



でも、家の中では、心が温まるラブラブな光景が~♪



P2032006s-.jpg


夢が優のそばによって行き、なぜかいつも優が夢を枕にして寝ています。

夢、重くないの?

きっと・・・重いどころか気持ちいいんだろうねー。




毎日あいかわらずバトル三昧ですが、寝るときはいっつも仲良しです。


君たちを見てると、ほんとに心が温かくなるよ。




それにしても・・・


夢ちゃん、寝てるお顔ぶちゃいくね(笑)



P2032008s-.jpg

このお顔で、大きないびきかいてますからー(笑)





コメント欄closeしています。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
