123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)

関東地方は曇ってきましたー。


予報だと、今夜から雪という予報が!

湘南ではめったに雪は降らないので、なんかドキドキワクワク♪


蘭優夢にも、雪を見せてあげたいなー。


今日は、娘ちゃんが熱で学校をお休みしているので、私も家でまったりです。



土曜日は、お天気もよかったので公園へ行きました。



P1301978s-.jpg



P1301981s-.jpg



P1301983s-.jpg



やっぱり風があって寒かったけど・・・気分転換にはなったかな。




こうしてみると・・・。


P1301986s-.jpg


夢ちゃん、だいぶ毛がふさふさになってきたなーって思います。

もう1歳2ヶ月だもんね。




寒かったけど、楽しかったね。


P1301969s-.jpg
(みんな寒そう!!)




コメント欄closeしてます。




ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 |
