123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-15 (Sat)
今日は、かなり早めのUPです。

なぜかというと・・・今日の夜は、久しぶりにお友達となのです
楽しみ~

ということで、朝から家事をがんばりました

庭にお花を植えたかったので、娘とわんこ達とホームセンターへお買い物へ・・・。

で買ってきたのが・・・

DSC01428.jpg

おぅ~、春ですね~
枯らさないように、がんばりたいと思います!!!

ホームセンターといえば・・・
そう、いつものドッグランにも寄ってきました。

何匹かのわんちゃん達と、走り回って遊んでいました。

すごい


次は二匹一緒に・・・

まて~


黒ラブくんを、一生懸命追いかけていました。

今日は優も一人でがんばりましたよ。

あそんで


kowakunai.jpg


買い物ついでに、たくさん遊べてよかったです

では最後に、蘭のにっこり笑顔で

にこり


では、行ってきま~す



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








