123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)

今日はとっても暖かかったですね~。

前日の天気予報を見て、「暖かい」+「仕事休み」=公園♪ってことで、久しぶりに辻堂海浜公園へ行ってきました。


前日のお誘いメールにもかかわらず、駆けつけてくれたお友達は、毎度おなじみ Mダックス Liloco Honse のlilomamaちゃん&リロ&ロコ。

そして、ご近所わんこ友達の、みゆみゆちゃん&きなこっちです。

みんなお仕事してて、なかなか予定が合わないのに、今日は神様が会わせてくれたのねーってかんじのタイミング!

ほんとに会えてうれしかったです♪



さてさて、公園に着くと、予想外の強風!!!

さすが海の目の前の公園。

湘南は、本当に風が強い日が多いです・・・。


強風にも負けず元気いっぱいのロコ&きなこ。

なんか似てるー(笑)

page.jpg


久しぶりだったので、お互いを確かめ合ってるみたいでかわいかったー。



リロは落ち着いていたね。さすがお姉さん!


P1201892s-.jpg



うちの子たちはというと・・・。


優は走って遊んでたけど・・・。


P1201881s-.jpg


蘭&夢は、強風で寒かったみたいでちっとも遊んでる写真がない。




そうそう、今日のリロコはとってもおしゃれ!


P1201920s-.jpg


ちょっとわかんないや。


リロさん、よーく見せてください。


P1201911s-.jpg

かわいいつなぎにダウンベストを重ね着♪

私も真似したいくらいかわいかったー♪



lilomamaちゃんが早く帰らないといけなかったので、お昼に公園をあとにしました。

風強かったしねー。



公園のあと、みゆみゆちゃん&きなここっちと一緒にランチへ。


疲れきってたのか(笑)思ってよりみーんなおりこうさんでした♪


burogu2_20100120190310.jpg


強風だったけど出かけてよかったー。

とても楽しかったです♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









| お友達 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














