12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)

さてさて、今日は優モデルの登場ですー。



優に買ったTシャツはこちらです♪


P1161853s-.jpg


パリエロのTシャツです。

こちらはとーってもお安く購入できました。

優は胴が長いので、既製品を購入するとき、サイズがとても難しいのです。

今回はダックスの一番小さいサイズを購入してみましたが、なかなかいいかも♪


P1161854s-.jpg


優、かっこいいぞー!

今回は1着だけでごめんね。


年に1回くらいしかいいお洋服は買ってあげられませんが、大切に着せようと思います♪




今週はとても寒かったですねー。

お散歩も手抜きになっちゃって・・・。

わんこ達も運動不足かな・・・。


と思い、先ほどお散歩に行ったあと、お庭で思いっきり遊ばせてあげました。

小さいながらも、お庭でドッグランです♪



10,1,16


今日モデルをつとめてくれた優が、すごーく楽しんでいました♪

たーくさん走って、夢と追いかけっこしてたねー。




P1161841s-.jpg



P1161838s-.jpg


夢の必死なお顔がかわいいでしょ♪



今はみーんなでぐっすりねんねです♪

たくさん遊んで食べて寝て・・・。

うんうん、健康的ー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(19) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




















