12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)

寒いーーー!!!

きっと、みなさんのブログもこの一言から始まってるかな(笑)



昨日も公園に行く予定だったけど、曇っててすごく寒かったので断念しました。

小さいチワワにとっては、この寒さはつらいよね・・・。

でも、急遽お風呂に入れて、キレイさっぱりのチワワ達です♪




さてさて、世間はバーゲンシーズンですが、みなさんは何かお買い物されましたか?

私は、ちと出遅れていますが、金曜日にお友達とバーゲンに行く予定です。

楽しみ楽しみ♪



そんな中、わんこのも欲しいーって思ってて。

人気ブランドの福袋とか欲しかったけど、店頭で並ぶのはムリだし、近くにはそんなオシャレなお店ないし・・・。



私が欲しかったブランドはRUPY。

ご存知の方も多いと思いますが、かわいいですよねー♪

でも、お高くて、セールでないと買えません・・・。


ネットショップのセールを狙っていたのですが。

なんとかゲットできましたー♪


P1121775s-.jpg


かわいでしょー♪

RUPYは女の子向けのお洋服が多いので、今回はギャル達(蘭夢)のだけ。

右の2着が蘭、左の2着が夢です。


優ー、優のもちゃんとTシャツ買ってあるからね。

優のは次回ご紹介します。





モデルさん達ー、出番ですよー。


まずはワンピから。



P1121769s-.jpg


いいかんじー♪

ほんとは二人とも黒のワンピが欲しかったけど、蘭サイズの黒は売り切れでした。

蘭はピンクってイメージはあまりないんだけど・・・。

でも、そんなに悪くないかも♪


P1121771s-.jpg
蘭(私だって、まだぴちぴちよ。ピンクだって着こなしちゃうわよ。)


そうだねー。蘭ちゃん、よく似合ってるよ!




次は、パーカー。


P1121772s-.jpg


これもかわいいー。

フードについてるお花のコサージュがかわいいでしょ。

夢ちゃん、あんまり白似合わない!?


P1121774s-.jpg
夢(ままちゃん、しつれいですよ!ゆめだってまっしろにあうですー!)


そっそうだね・・・。夢ちゃんもかわいいよー。




RUPYの服、今回初めて購入したのですが、とても着せやすくて生地もやわらかくて、すごくよかったです!!

パーカーって、よく丈が短かったりしませんか?

でも、パーカーも丈は十分にあり、とてもかわいかったです。

おすすめですー。

ただ、もうちょっとお財布に優しかったらなー。

セールまで待ってると、希望の色とかサイズがなかったりしますからね・・・。


ま、今回はとりあえずゲットできてよかったですー。


もう当分お洋服は我慢します・・・(笑)



次回は我が家の美男子モデル、優が登場しまーす!(笑)




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 買い物 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















