123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?



遅くなりましたが、年末年始にかけていただいたものをご紹介させていただきます♪



まずは、姫ちゃまのチワワンだいありぃ♪のりんごママさんから。

クリスマス企画のクイズに見事当選~♪


P1081727s-.jpg


この他にも入浴剤とかもいただいたのですが、すみません、もう至福のバスタイムを満喫してしまいました。

このおもちゃ、夢ちゃん大のお気に入りです。

毎日ぶんぶん振り回して遊んでいます。


P1081737s-.jpg


かわいい写真たては、夢のお誕生日にといただいたので、ちゃーんと夢の写真を入れて飾ってます♪


P1081728s-.jpg


りんごママさん、どうもありがとうございました。





次は、めろの人見知り日記。のめろの母ちゃんから。


蘭のお誕生日にといただきました。


P1091747s-.jpg


楽しそうなおもちゃばかりー。肉球クリームも、この乾燥してる時期大活躍です。

めろの母ちゃん、ありがとう。





次は、bibirin's room♪のmi-ちゃんから。


お年賀にと送ってくださいました。


PC311576s-.jpg


かわいいキットカット、おやつにお年賀の飴まで。

もったいなくて食べられません!!

mi-ちゃん、いつもありがとう。




ステキなプレゼントに囲まれて、シアワセいっぱいのayurera家です♪



そんなayureraを、さらにシアワセな気分にさせてくれた光景がー。


こちら。



P1071722s-.jpg


蘭が寝てるところへ優が寄って行き、二人ともひっくり返ってぴったりくっついてねんねー。

なんともいえない光景です。


君たちを見てるだけで、ほんとに毎日シアワセだよー。


夢?

夢はちょっと離れたところで、一人大いびきをかいて寝てました(笑)



明日はだんなさんもおやすみなので、みんなで公園行こうねー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














