123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)

昨日は、今年初デートの日♪


お相手は、やっぱり Mダックス Liloco House のlilomamaちゃん&ね~ね&ちびちび、そしてリロ&ロコ。




蘭優夢の大親友、リロ&ロコ。


P1051669s-.jpg


二人(匹)なんか似てきたねー。


最近なかなか会えなくて、昨日は久しぶりだったのに、リロコはしっぽフリフリで私達を迎えてくれました。

よかったー♪




広い公園で、みんなでお散歩したよー。


P1051690s-.jpg

みんな一緒だと楽しいねー♪


P1051679s-.jpg



寒い中、みんなそれぞれ公園を満喫していました♪


夢はあいかわらず優にくっついてばかり。

きっと、頼りになるお兄ちゃんなんだねー。


P1051685s-.jpg




蘭ちゃん、風を感じています。

なんか色っぽいー♪


P1051687s-.jpg




夢ちゃん、うちの娘ちゃんを必死で追いかけてます。

かわいいー。


P1051714s-.jpg




これは、うれしかったリロコ&夢の3ショット!


P1051696s-.jpg


夢はあいかわらず他のわんこは大の苦手。

でも、ロコにこんなにくっついてるー。

これはすごいことですよ。





最後の2枚は、今回のお気に入り写真♪


まずは夢ちゃん。

なかなかかわいく撮れてるでしょ??


P1051672s-.jpg




そしてそして、リロコ家の妹のちびちびと優の2ショット!!


P1051695.jpg


ちびちびが優を抱っこしてるー!!!


ちびちびは、かわいい小学1年生。

優は、小さいちびちびを、きっと俺より小さいやつだーって思ってると思う。

お姉ちゃんのね~ねが手を出しても、最近は慣れてきて全然平気だし抱っこも大丈夫なのに、ちびちびだと、ガウーっていうの。

でも、今回はおとなしく抱っこされていました。

なんか、優とちびちびの様子を観察してたら、ガウーって言ってるけど、ちびちびが遊びに誘ったら、吠えながらも喜んで遊んでたー。

しかも、優はちびちびの足に手をかけてたの。

こんなこと知らない人には絶対しない!!!

もちろん自分の体には絶対触らせないし。


なんだかんだ言って、優もちびちびのこと受け入れてくれてるんだなーって。

うれしくなりましたー♪


ちびちび、優はいつもガウっちゃうけど、ちびちびのこと妹みたいに思ってるのかも。

だから許してね。


こんな発見もあり、楽しい1日になりました。


lilomamaちゃん、また遊んでねー♪




みなさんのところへのご訪問が遅れててごめんなさい。

順番に伺いますので待っててくださいね♪


いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















