12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)

今日、蘭が3歳のお誕生日を迎えましたー♪


お誕生日だった今日、泥パックをやってもらい、ふわさら~で帰ってきた蘭ちゃん♪



PC281551s-.jpg


もう、かわいすぎるよー!!!




蘭ちゃんが3歳なんて、ほんとにあっという間です。

いつも落ち着いてて、ほんとに癒し系の蘭ちゃん。

家では、しっかりお姉ちゃんをやってくれています。



蘭、3歳のお誕生日おめでとーう♪

3歳の1年間も、毎日楽しく暮らしていこうね♪



PC281561s-.jpg






昨日は、蘭のお誕生日の前祝いということで、家族みんなで横浜の赤レンガ倉庫へ遊びに行きました。



PC271549s-_20091228171951.jpg



お天気がよくて気持ちよかったね♪

うまうまも食べたよね♪


PC271549s-.jpg




もう28日、今年ももうすぐ終わりですね。


帰省などがあるため、今年のブログは今日で最後とさせていただきます。


今年1年、皆様どうもありがとうございました。

ブログを通してたくさんの出会いがあったこと、とてもうれしく思います。

楽しいお正月をお過ごしください。

2010年もよろしくお願いいたします。



ayurera&蘭&優&夢




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(21) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






















