12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか??



今日は、お友達のプレゼントにも選んだ、とーってもかわいい物をご紹介したいと思います♪



みてくださーい♪


PC161375s-.jpg


きゃー、かわいすぎー!!!


仲良し8人(頭)組ですよ。

左から、きなこ、るい、めろ、蘭、夢、優、ロコ、リロです。

みーんなそっくりでかわいくて、もう感動しちゃいましたー。

羊毛フェルトで作られているそうです。

それぞれ特徴をとらえてくださってて、ほんとに何度も言いますが、かわいいんです!!!



このかわいいオーダーマスコットを作っていただいたお店は tinkle*dogさん です。

いつも人気のお店で、今回やっとお願いすることができました。

tinkle*dogさん、どうもありがとうございましたー。

みんな、とーっても喜んでくれました。


今HPを見たら、オーダー予約受付中でした!!

興味のある方は、ぜひ~。



今日、やっとみんなに渡すことができました。

なんか、お嫁に出した気分・・・!?

そして、我が家に残ったかわいい3頭。


PC161380s-.jpg

似てるー!!!

大切に大切に、飾ってあります♪

これは、我が家へのクリスマスプレゼントです♪



みんなからも、プレゼントいただいちゃいました。


リロ&ロコのママ、lilomamaちゃんからは・・・


PC251512s-.jpg

夢、蘭のお誕生日もかねて、たーくさんいただいちゃいました。


リロたちともお揃いのお洋服だって。


PC251500s-.jpg


サイズぴったりー!かわいいー。


lilomamaちゃん、いつもありがとう♪



そして、きなこママちゃんと、めろ&るいのママ、めろの母ちゃんからも・・・


PC251513s-.jpg


きなこママちゃんからは、ディズニーシーのお土産♪

かわいい缶~。


めろの母ちゃんからは、争奪戦になりそうな、暖かそうなベッド。

きなこママちゃん、めろの母ちゃん、いつもありがとう♪



蘭、優、夢、ほんとにうれしいね。

ちゃんとお礼言ってね。


PC251511s-.jpg

lilomamaちゃん、きなこママちゃん、めろの母ちゃん、ほんとにありがとうー♪
これからも、たーくさん遊ぼうね♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












