12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)

みなさーん、メリークリスマスイブ~♪



我が家は、パーティーが終わり、まったーりしているところです。


パーティーと言っても、たいしたことはしていませんが・・・(笑)



ディナーは、やっぱりステーキ!!!

みんな肉好きですから。


もちろん、わんこたちも、同じステーキ♪


PC241477s-.jpg


みんな、あっという間に完食!





今年は人間のケーキどうしようかなーって迷って、これにしました。


PC241478s-.jpg


Topsのチョコレートケーキ♪

白い箱はチーズケーキ。

うちの娘ちゃん、ケーキ嫌いなの。唯一チーズケーキなら食べるの。



PC241480s-.jpg


このTopsのケーキ、クルミが入ってておいしいのー。


PC241481s-.jpg


時々食べたくなるケーキです。




あと、昨日、これ作りました。


PC231473s-.jpg

CMでおなじみ、無印良品のお菓子の家ー。



たーくさん焼いて


PC231467s-.jpg

組み立てると、見事にお菓子の家がー♪


粉とか全部セットになってるからラクだし、わりと簡単にできました。


でも、所要時間3時間ってなってたけど、もっとかかった・・・。


よーく見ると、壁の模様とか忘れちゃったし、つやだし用の卵黄塗るの忘れたしー。


ま、娘ちゃんも喜んでくれたし、よしとしましょう♪



みなさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください。


蘭優夢から・・・





PB040813s-.jpg


メリークリスマス♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












