123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)

昨日、優は1年に1回のワクチンを打ってきました。


優=ガウガウ


病院の先生にも、いつもものすごい形相で怒ります。

もちろん、先生にお顔を見せるわけがなく、ちょっと背中を触診しただけでも噛み付きそうな勢い。


・・・。


私が押さえて、一瞬のスキを見て、チクンと打ってもらいました。


先生いつもゴメンナサイ。



でもね、でもね、優かわいいの。

診察台に乗ると、私に必死にしがみついてくるの。

かわええ~。





疲れきって家に帰ってからも、あの子が待ってるので、おちおち寝ていられません。


PC211455s-.jpg
「おーい、ねてるばあいじゃないですよー。おきなさーい。あたしとあそびなさーい。」




PC211456s-.jpg
「ゆうにいちゃん、はんのうないです。あたしとあそんでくれないです。」




夢ちゃーん、注射打った日は安静にしないとダメなんだよー。

だから、今日はゆっくり休ませてあげようね。




PC211459s-.jpg
「あたしはゆうにいちゃんがだいすきです。あそびたいんですー。」



こんなお顔で訴えられてもね・・・。





ワクチンを打った日は、副作用とか心配だけど、優はいつもとかわらなく元気でした。

よかったー♪





もうすぐクリスマスですねー。


サンタさんは大変です。


PC221466s-.jpg

家族、お友達、娘、娘のお友達・・・。

プレゼント、買い忘れてないかな。


でも・・・

プレゼントを選んでるときって、とても楽しいですよね♪

みんな喜んでくれるといいな♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











