12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)

昨日の土曜日、東京ビックサイトで行われている「ペット博2009」へ行ってきました♪



ペット博は初めてー。

わんこがたーくさん集まるイベントに行くのは、初めてに近いことなので、ドキドキワクワク♪




会場には、ペットに関するお店がたくさん出ていたり、もちろんペットを購入できたり、ふれ合いコーナーがあったり。

たーくさんの人で賑わっていました。

会場の雰囲気の写真撮るの忘れてたー。




蘭優夢、わんこと人の多さにちょっと戸惑い気味!?


PC191412s-.jpg



娘ちゃんは、水害救助犬の大きなわんこに釘付け。


PC191399s-.jpg

ほんっとに大きいの!!

しっぽを捕まらせて、おぼれてる人を助けるんだって。

なんておりこうさんなの~。


他にも、珍しいわんこ達がたくさんいました。




今回の目的は、もちろんペット博の雰囲気を楽しむのもそうだけど、お友達と会う約束をしていたのですー。

ドキドキ初対面♪


今日お会いできたのは、bibirin's room♪ の mi-ちゃん♪&ぺっぷちゃん、おびぃくん、めるとくん。


PC191409s-.jpg

みんな元気もりもりだったね♪


私の大ファン、ぺっぷちゃんのお気に入り写真!


PC191406s-.jpg

mi-ちゃん、どう??めっちゃかわいいでしょー♪




そして、POKO*Tan*pino Days の chisaさん&ポコ太くん、タンタンくん、ぴのたくん。


PC191400s-.jpg
ポコ太くん、11歳!


PC191405s-.jpg
右のタンタンくんは10歳!

とってもかわいい3チワくんでした♪



mi-ちゃん、chisaさん、少しの時間でしたがお会いできてとーってもうれしかったです♪

また、ぜひ会いましょうねー♪




そして、今回、うれしい写真を撮らせてもらいました♪


じゃーん。

PC191411.jpg


テレビ番組「ポチたま」でおなじみの松本くーん♪

夢ちゃんを抱っこしてもらいましたー。

夢ちゃん、松本くんが気に入ったのか、カメラをちっとも見てくれず、松本くんをクンクン、ペロペロ(笑)

でも、うれしいねー。

松本くんは、テレビの通り、とーっても優しい方でした。





一通りペット博を満喫したあとは、お外に出てまったりー。

昨日は風がなかったので、陽の当たるところは暖かかったー。


PC191447s-.jpg



PC191453s-.jpg



久しぶりにみんなでお出かけ。

とーっても楽しかったです♪



いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















