123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
娘のインフルエンザ、やっと落ち着いてきました。


明日か明後日には1週間ぶりの学校へ行けそうです。



インフルエンザ・・・なかなか手強かったですよ。

土曜日の夜には39.5度。

夜中には寝息も荒く、声を上げてハーハー言ってました。

今までで一番の熱さだった・・・。

きっと、40度超えてたんだろうな・・・。

私も、どうしよう・・・ってかなり不安になりました。


ほんとに無事に治ってくれてよかった・・・。


これから、クリスマスにお正月・・・楽しいことがたーくさん待ってるよ。

娘ちゃん、一緒に楽しもうね♪




そんな中、寒ーい日が続いていたせいもあり、わんこ達、退屈そう・・・。

お散歩も、おさぼり気味・・・。



でも、お転婆娘、夢ちゃんは、元気もりもりー!

誰かあそべー!って(笑)

ま、ターゲットは100パーセント優ですが・・・(笑)



PC121351s-.jpg
「ゆうにいちゃん、あそびますよ。」




PC121359s-.jpg
「ゆうにいちゃーん、ちゅーしちゃいますよ。」




PC121358s-.jpg
「ちょいちょい。おきろー。」




ここで、さすがの優も怒ったー。




PC121365s-.jpg
優「いいかげんにしろー。」
夢「やったー!」




PC121368s-.jpg
優「押さえつけちゃうぞ!」
夢「いいよーだ。べー。」



PC121366s-.jpg
「このおてんば娘の相手は疲れるです・・・。」




優、いつも夢ちゃんのお相手ご苦労様・・・。

優が相手してくれて、私達は本当に助かってるよ(笑)




いっぱい遊んでいっぱいねんね。


PC121355s-.jpg



みーんな元気が一番!!!


今週末は、みんなでお出かけしようねー♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













