12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)

また娘が具合悪くて・・・。


病院に行ったら、インフルエンザ陽性・・・。


ついに・・・娘にもインフルが~。


熱が出て1日経ってから、一度病院に行ったのですよ。
すぐには反応が出ないって言うから。
でも、検査結果は陰性で、普通の風邪薬を飲んでいたのです。
でも、3日経っても熱は引かず、今朝は39.3度。
今朝、また病院へ行ったら、インフルエンザの反応が出ました。

もうー!
この3日間苦しんでたのにー。
なんで最初行ったとき反応がでてくれなかったのー。

って・・・誰に怒ってもしょうがないことで・・・。
ふと我に返ったayureraでした。

ダメですね、親が取り乱しては。
一番辛いのは娘ですからね。

10歳の娘にはリレンザが処方されました。
1日でも早く治りますように・・・。




そんなかんじの我が家だったもので、ちっともブログも更新できませんでした。

今、娘は眠っています。

この貴重な時間にブログだー。



わんこ達もつまらない日々が続いています。


娘が部屋で一人で寝るのは寂しいというので、特別にリビングにお布団を持ってきて寝ているのですが。


もちろんわんこ達がほっとくわけがなく。



あの~、娘ちゃんのお布団ですけど・・・。


PC111326s-.jpg



夢ちゃんなんて、器用~に入っていって。


PC111343s-.jpg

お顔だけ、上手に出しています(笑)




しまいには・・・


PC111344s-.jpg


はい、爆睡です・・・。



普段はお布団には乗せないので、きっと気持ちよかったんだねー。




こんなとき蘭ちゃんは、とっても優しいーのです。


PC111341s-.jpg

きっと・・・

「娘ちゃん、大丈夫ですか?早く治ってくださいね」

って言ってるんだろうなー。


いつも寄添ってる姿が、たまらなくかわいいのです。




みなさんのところにもご訪問が遅れててごめんなさい。

時間のあるときに、順番にご訪問させていただきますね。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















