12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-09 (Wed)

先日は、夢へのお祝いコメント、たーくさんいただき、とってもうれしかったです。

どうもありがとうございました。

あと、チワワスタイル、「買ったよー」とか「見たよー」といったコメントもたーくさんいただきました。

こちらもどうもありがとうございました。



さてさて、夢のお誕生日の日は、ステキカフェで過ごしたのですが、わんこにとってはどうなのかな??

その日は雨だったので、外でも遊べず・・・。

なので、次の日曜日、お外で思いっきり遊んできました。



日曜日は暖かくてとーってもいいお天気!!

やっぱり、お外の方が楽しいよね。



遊んだあとで、みんなまーったりしてる写真ばかりですが・・・。



PC061289s-.jpg




PC061300s-.jpg




PC061308s-.jpg



やっぱりお外の方が、かわいく撮れるなー。




何気なく撮ったお気に入り写真。


PC061317s-.jpg


娘ちゃん、みんなスキスキーってかんじでしょ。

優、ちょっと迷惑そうだけど(笑)




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













