12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)

本日12月5日、我が家の末っ子娘、夢が、1歳の誕生日を迎えましたー♪


PC051261.jpg



記念すべき1歳のお誕生日ということで、大雨の中、みんなでお食事に行ってきました。


向かった先は Sorrisoさん です♪

大雨だったため、お店の外観の写真は撮れませんでした・・・。


店内は、広くてキレイでとーってもステキなお店でした♪

PC051267s-.jpg
(このお写真の奥にも横にもお席があります)


こちらのお店はドッグメニューがたーくさん♪

悩んだ結果、やわらかチキンハムを注文。


PC051234s-.jpg


みんな夢中で食べていました。


そして、デザートの盛り合わせには、夢がお誕生日ですと店員さんに話したら、ロウソクを立ててくれました。

とてもうれしいですねー。


PC051250s-.jpg



夢ちゃん、おめでとーう!!!


PC051249s-.jpg
「なんですか、このあかるいのは」



私達も、おいしいパスタなどいただきました。

お店のお姉さんもとーっても優しくて、蘭&夢ちゃんはたくさん抱っこしてもらいました。

優?

やっぱりガウッてしまいました。

お姉さん、ごめんなさい・・・。


雨だったこともあり、お店でゆっくりさせていただきました。

また行きたいお店です♪


PC051266s-.jpg




あ、夢ちゃんのお誕生日プレゼント。

今日着ていきましたが、ぜんぜん写ってなーい。


こちらです。


PC051277s-.jpg


えへへ。

ずーっと欲しかったパリエロのワンピです。

パリエロのお店に行って購入しちゃいました。


2着??

蘭ちゃんも、今月28日に3歳のお誕生日なので、一緒にお揃いで買いました。


着せたほうが、すごーくかわいいのですよ♪


蘭ちゃん。

PC051274s-.jpg


夢ちゃん。

PC051270s-.jpg


ほんとにかわいいのですー!!!

蘭ちゃん夢ちゃん、喜んでくれたかな。




夢は、おうちにきた頃は、お腹にムシさんがいたり、皮膚が弱かったり、いろいろありました。

でも、その後は元気もりもり!!

病気もせず、食欲も旺盛!!

お外でもいつもいい子で、ほんとに手のかからない子です。

元気にかわいく1歳を迎えられて、ほんとにうれしく思います。

1歳=成犬!?

夢ちゃんには成犬だなんて程遠い言葉だけど、私はそんな夢ちゃんがだーーーい好きです♪

これからも、ずーっと一緒にいようね。

夢ちゃん、お誕生日おめでとう!!!



おまけ。

夢がうちにきた頃の写真。


DSC_0020s-.jpg


かわいいー。

夢はあまりお顔がかわらないなーって思ってたけど、やっぱり少しはお姉さんになったかな。


PC051259s-.jpg




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(23) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
























