123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
今週は忙しかったー。

やっと休みだー♪


私はゆるゆるのお仕事をしていますが、今週は忙しく、平日1日しかお休みできませんでした。

私にはフルで働くのなんて絶対ムリ~。



そんな貴重なお休みだった水曜日、久しぶりに原宿の表参道へ行ってきました♪

写真ないけどー。

見たいお店がたーくさん♪

でも、一番の目的は、夢ちゃんのお誕生日プレゼントを買うこと♪

ステキな憧れのお店で買うことができました。


そうです!

明日は夢ちゃんの1歳のお誕生日なのですー。


お誕生日報告は、また明日にしますねー。




わんこ達は、今週はお留守番ばかりでつまらなかったよね。

ごめんね♪


明日は夢ちゃんのお誕生日だし、お出かけしようねー♪



PC031225s-.jpg
「たんじょうびってなんですかー?」
(優、うつってるよー!)


たしかに、夢ちゃんはわからないよねー。




PC031228s-.jpg
「あたしは、ゆうにいちゃんとあそべればいいですー。ゆうにいちゃんおきてー。」




PC031230s-.jpg
「やめろー、たたくのやめろー。」




PC031229s-.jpg
「夢はいつになったら落ち着くのでしょう。誰か教えてください。」



ほんとだよねー。


明日で1歳なんて、信じられないよねー。





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












