123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)

今日は、チワワスタイルvol.10の発売日ー♪


PB291211s-.jpg



わんこ達と生活するようになって、年に2回しか発行されないチワワスタイルですが、毎号購入しています。



そして、今日発売のvol.10に、蘭優夢が載ってまーす♪



我が家のわんこ達が載っているのは、巻頭特集の「我が家のチワワが怒った!!」


PB291217s-.jpg


優にぴったりの特集でしょー。


ほらほら早速、左の写真、怒ってる優が載っています。




10月に取材に来られたときの様子が、楽しくおもしろく紹介されていました。


PB291213s-.jpg


読んでておもしろかった!!!

短時間の間に、蘭優夢のことをよーく理解してくれたなーと思いました。

なぜか夢がセンターに載ってるのがおもしろかったです!

たしかに夢は、出版社の方達に、私と遊んでー!ってアピールがすごかったですから・・・。





この特集以外にも、蘭優夢が載っていました!


PB291214s-.jpg




PB291216s-.jpg




PB291218s-.jpg




PB291215s-.jpg




そして、一番うれしかったのが、これ!



PB291212s-.jpg


蘭ちゃんが、どーんと大きく載っていたのです!!!


感動ですー!!!




このような経験は初めてだったのですが、とても記念になりました。

我が家の家宝ですー。


辰巳出版の皆様、この度はいろいろとありがとうございました。




本を読んでて、ブログで拝見したことのあるお友達も載っていて、とてもうれしくなりました。



みなさん、購入された方は、蘭優夢をさがしてみてくださいね(*^ー^*)




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| ご報告 | COM(22) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する























