12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)

今日は、午後から曇るーという天気予報だったので、家事を早くに終わらせ、お昼から海までお散歩に行ってきました。


とーっても暖かくて、お昼に行って正解!


寒がりの蘭ちゃんは、最近のお散歩では笑顔をまったく見せてくれませんでしたが、今日は笑顔満開ー♪



PB281161s-.jpg



PB281166s-.jpg


か、かわいいっ!!

蘭ちゃんがこんなお顔をしてくれるとうれしいなー♪



あ、もちろん、優もー。


PB281177s-.jpg



夢ちゃんもー。


PB281188s-.jpg



みんな笑顔でございます♪


PB281193s-.jpg




いつもよりたーくさん歩いたのに、みんな元気元気♪


PB281196s-.jpg



PB281197s-.jpg




明日はお天気悪いみたいだから、たくさんお散歩できてよかったね♪


PB281195s-.jpg



最近の湘南の海は、色がとてもキレイです。

冬って海青いよね。

いつもキレイな海だったらいいのにな。


PB281208s-.jpg




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











