123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-13 (Thu)
今日は出かけていて、いつもの時間にお散歩に行けませんでした。

どうしようかな~、今日はお散歩やめちゃおうかな~と思ったのですが、明日っていうし、たまには夜のお散歩もいいかな~と思い、優にとっては初の夜のお散歩へ行ってきました

蘭はいつもの調子で・・・
はしる

絶好調

優は・・・最初固まってたけど、そのうち調子がでてきました
におい


ちー

短い足を一生懸命上げて、ちーしてました・・・

しまいには・・・
はっぱ

こんな余裕までてきました・・・。

たまには暗くなってからのお散歩もいいですね~
なんか静かで、のんびりしてるかんじ

これからもっと暖かくなるので、夜のお散歩も増やして行こうと思います。

帰りがけ・・・
たま

こんな会話をしてるように、仲良く並んで歩いていました



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









