12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)

旦那さんのインフルエンザ、ようやく落ち着き、明日からお仕事復帰です。

ふ~っ。

今のところ、家族にはうつってないから、もう大丈夫かな。


皆さん、ご心配おかけしました。


いつもの生活に元通り♪って思ったら・・・。


娘のクラスが明日から学級閉鎖ー。

なんか、もう秋から冬にかけてめちゃめちゃですよ。

娘の学校は、11月頭に学閉鎖になったのに、まだインフルは猛威を振るっているらしく、娘のクラスだけ、明日から5日間の学閉鎖だそうです。

娘は元気なのでラッキー♪なんて言ってるけど。


なかなかいつもの生活に戻れません。




さて、わんこ達ですが。


偶然に、おもしろい写真が♪



PB251075s-.jpg


ストーブの前できれーにならんでいました。

大中小とキレイに整列してるー。




もっとカメラをひいて撮ってみると・・・。


PB251076s-.jpg


優のとなりにもっと大きいのがいたー(笑)

特大・大・中・小だねー。


娘に特大って言ったら怒られちゃったー。

私が特大だったら、ママちゃんは何よーって(笑)



最後にコチラも大・中・小。



PB251078s-.jpg




今日はお顔が写ってなーいって怒られそう・・・。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 3きょうだいの日常 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















