123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
土曜日は、かぞくみんなで出かけて楽しかったのにー。



旦那さんが、インフルエンザになってしまいました・・・。

急に39度を超える熱が出て、今までに見たことがない辛そうな姿。


結婚前から数えると、1?年の付き合いですが、こんな姿は初めて。

会社休んだの、初めて・・・。

恐るべしインフルエンザです。


今は、他の家族にうつらないように、隔離生活。ゴメンネ・・・。

早く治りますように。



わんこさんたち??

元気ですよー♪


今日は、優とたーくさん遊んであげましたよ。

なんでかって??

それは・・・


PB241057s-.jpg

優のお迎え記念日なのですー♪

優が家族になって2年です♪



もってこーい遊びをしてると、いつもの彼女が邪魔しにきましたよー。


PB241062s-.jpg
「あたちにもなげてくだちゃい。」


夢ちゃん、もってこーいできないくせにー。



それでも優と遊んでいると・・・


PB241066s-.jpg
「あたしとあそぶでしゅー!」


PB241065s-.jpg
「ゆうにいちゃんは、あたしのものですー!」



てなかんじで、いつものように、優は夢ちゃんにとられてしまいました♪



優もガウガウ怒っていますが、寝てるときはいっつもくっついて仲良しな3兄妹です♪


PB241073s-.jpg




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















