123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)

お天気がよかった土曜日、久しぶりに旦那さんがお休みできるというので(普段は日曜日しか休みがありません)、おいしいお昼を食べに、サザンビーチカフェに行ってきました。

もちろんわんこ達も一緒♪


ここのテラス席からの眺めは、ほんとに最高ー。


PB211001s-.jpg



旦那さんは、ここのカフェははじめて。

おいしいランチも食べて

ランチ

ご機嫌ーだったけど・・・。


食後のデザートがちっともこなくて。

デザートお願いしますって言ってるのに、はい、お待ちくださいって言われ。

今お作りしてますって言われ。

お待たせしましたって持ってきたころには、40分経過。

デザート見ても、小さいし、なんでこれに何十分もかかるんだーって、旦那さんご立腹。

もう行かないーだって。

店員さん、みなさん感じがいいー人ばかりなのに、残念・・・。




気を取り直して、食後のあとは海へレッツゴー♪


PB211012s-.jpg


PB211021s-.jpg



お外は楽しいねー♪



お手洗いに行く旦那さん&娘ちゃんを見つめるギャル達。


PB211019s-.jpg



PB211017s-.jpg


こんなかわいいまなざしで見つめられたら、旦那さんもメロメロになるわねー。




お砂たーくさんかぶって、楽しく遊びましたー。


PB211024s-.jpg




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













