123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
溶蓮菌もすっかり完治しました。(薬は10日間も飲まなくてはいけません!)

みなさんのやさしーいコメント、とーってもうれしかったです♪




今日は、ずーっと前から楽しみにしていた日♪

やっと、一緒に遊びに行くことができました。



お相手は、めろ&るい。

るいるいとは、初めてのお出かけなのですー♪

ゆっくり遊ぶのもはじめてなのですー。

蘭たちの反応や、めろとるいの絡みなど、ドキドキワクワクなのですー。



向かった先は、二宮にあるドッグカフェ ワン・ライフ さん です。

こちらには、室内のドッグランがあるのですー。

なので、今日みたいな雨の日でも、楽しく遊べます♪



るいは男の子。優にとっては、男の子のお友達は初めてなのです!!

こう思うと、優っていつも女の子に囲まれてシアワセだね♪

そんな優の反応もかなり心配でした。


優るい

優「ぼくがおとこのリーダーだよ。」
るい「ぼくもまけませんよ!」


みたいなお顔してますが・・・。


ドッグランに行ってみると・・・。


PA290669_20091119195636.jpg


優が、るいを威嚇してる・・・。


るいは家で元気いっぱいなんだって。

たくさん食べて動いて、めろの母ちゃんも、びっくりしてるみたい。

そんなるいだから、初めてのドッグランでも元気いっぱいかなーって思ったら。


しっぽ収納してイスの下に隠れたり、めろの母ちゃんに必死に助けを求めていました。



るい、びっくりしちゃったかなー。

優兄ちゃん、優しくなくてごめんよー。

でも、きっとこういうのを繰り返して、上下関係がわかってきて、犬社会を学んで、みんなうまくいくのかなーって。


めろとるいは、なかなかおもしろ仲良し姉弟でしたよ。

めろが、蘭たちのにおいを嗅ぎにきたり、近寄ってきてくれてたの。

これって、るい効果!?

でも、きっとそうだと思う。

るいがきて、他のわんこもそんなに怖くないかなって思ってくれてたらうれしいな。



5チワワ、見てておもしろかったです♪



みんなのかわいいショットです。


あいかわらずちっとも動かなかった蘭ちゃん。

PB190977.jpg



なぜか私を遊びに誘う優ー。

PB190970.jpg



今日撮った写真で一番のお気に入り。めろー。

PB190983.jpg



めずらしくブルブル震えていた夢ちゃん。

PB190961.jpg



ドッグランでは、よーく片足上げて緊張しっぱなしだったるいるいー。

PB190973.jpg



みんなかわいいー。




最後に恒例の記念撮影。


PB190993s-.jpg


あー、蘭ちゃんが・・・。


蘭ちゃんのかろうじて目を開けている写真も載せさせてね。


PB190987s-.jpg



帰りの車の中では、みんな仲良くねんねです。


ねんね




今日のうれしかった出来事。


PB190974.jpg

めろがつかまってるのは、私の背中♪

めろとるいで私の取り合い。むふふ・・・♪





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













