12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-17 (Tue)

やられましたー。


娘の風邪がうつったー。


「溶蓮菌」って知ってますか?
風邪の菌の一種です。
子供に多い風邪で、溶蓮菌感染症といいます。

娘が溶蓮菌に感染し、喉の痛みや体に発疹ができ、やっと治ってきたと思ってたら。

なんと私にもうつった。

溶蓮菌って、子供に多い病気で、大人にはあまりうつらないはずなのに。

私の場合は、喉がものすごく痛くて、食事が取れず、日曜月曜と寝込んでいました。

今朝はだいぶよくなりました。

娘も今日から学校へ行きました。

インフルエンザに注意していたら、予想外の溶蓮菌にびっくりです。

皆様もお気をつけください。




予約していた加湿空気清浄機が、昨日届きました。


PB170953s-.jpg

うれしー。

けど、あと1日2日早く届いてれば、風邪菌をやっつけてくれてたかもしれないのにー。

なんて。




わんこ達、つまらなかったよねー。

でも、おとなーしくねんねしてくれていました。


蘭&夢は、仲良くストーブの前で。


PB170947s-.jpg



優は、使い方を間違えている、クッションの下で(笑)。


PB170948s-.jpg


わんこ達、何かを感じとってくれてたのかもしれないね。

ありがと。




今日はだいぶラクになったので、一緒に遊びましたよ。

みんなで取りあいだー。


PB150937s-.jpg



そんな時も、ふと止まって、私を見つめてくる蘭ちゃん。


PB150946s-.jpg
(うしろでは、優と夢がまだ取り合いしてます(笑))

きっと・・・

「ママちゃん、もうだいじょうぶですか?」

って言ってくれてるような・・・。


うるうる・・・。



みんな元気が一番だね。

普通にしてることが一番のシアワセ。

家族のみんな、わんこ達、やさしくしてくれてありがとー。

みんな大好きだよー。



みなさんのところにも、今からご訪問しに行きまーす♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















