123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)

昨日は、とーっても寒い1日でしたね。

今日は暖かいけど。



あまりの寒さに、蘭ちゃん、毛布から出てきません!


PB130911s-.jpg


蘭ちゃーん、しっぽ出てますけどー(笑)




そーっとのぞいてみよう。


PB130912s-.jpg


気持ち良さそーうにねんねしてます。



PB130913s-.jpg


暖かそうですねー。




寒さに弱い蘭ちゃんは、朝ご飯も一切食べず、昼過ぎまでいつもこんなかんじです。




かわいそうだったので、ついにファンヒーター出陣!!


出した途端に・・・



PB130915s-.jpg


はい、毎年ベストな位置をキープです。



それにしても、近すぎませんか?


PB130917s-.jpg



ほんとに寒がりの蘭ちゃん、今日は暖かかったので、朝から活動開始してました(笑)





一方、あの二人は・・・


PB130923s-.jpg



寒さなんて関係ねーってとこかな。


夢ちゃん、特に寒さに強そうです。

だって・・・いつも動いたり走ったりしてるもんね。





明日は、久しぶりにいいお天気!みたいだけど・・・

娘が体調を崩しているので、おうちでのんびりです。


洗濯しまくろーうっと♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















