123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-11 (Wed)

気づけば、もう11月も半ばにさしかかってきましたねー。

街ではクリスマスの飾りが増えてきて、なんだかワクワクする季節になってきました。




我が家もちょっとだけ飾りつけ。



クリスマス



12月になったら、大きなツリーも飾ろうかな。

もちろん、そのツリーには、この前WOOHLAさんに作っていただいた、蘭優夢のオーナメントを飾ります♪




先日、夏の旅行で、旦那さんと娘ちゃんが作った陶芸が届きました。


PB110895s-.jpg

左が旦那さん、右が娘ちゃんの作品です。

色合いがとーってもステキー☆

二人とも、わんこ用のお皿を作ったんだって。

自分のじゃなくて、わんこのだなんて、二人とも優しいね。



でも、このお皿以外に入っていたものが!!


PB110897s-.jpg

スライムー!

土があまったから、作らせてもらったんだって。

二人がはまってるドラクエのスライム。

娘ちゃんは、こちらの仕上がりの方が心配だったらしい(笑)

でも、スライム、かわいいー。





そして、最近の私は、ちょっとお菓子作りにはまっています。

ほんとに少しだけ。

簡単に作れるレシピを探して作ってます。


一番おいしかったのはこれ。


PB090893s-.jpg

サツマイモたっぶりのケーキ。

家にあるもので作れて、すごくおいしかった!




あ、わんこ達の出番がないって?


ありますよー。


今日は大雨の中、トリミングに行ってきました。

みんなふわさら~。


PB110899s-.jpg


最近の近況報告でした♪





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 3きょうだいの日常 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














