12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
昨日の土曜日、珍しく早起きをして、紅葉を見に行ってきました。



渋滞もせず、順調に着いた場所は、山中湖~♪


朝早かったせいか、思ったより人も少なくてラッキー♪



PB070824s-.jpg



ちょっと早かったかな!?赤というよりはオレンジでした。

でも、十分にキレイに紅葉していました。



紅葉1



念願だったもみじの絨毯♪


紅葉2





山中湖の紅葉を満喫したあとは、近くの河口湖へ移動ー。




こちらは有名な紅葉まつりが開催されていて、たくさんの人で賑わっていました。



PB070840s-.jpg



河口湖の紅葉もキレイー☆


紅葉3


木々が赤やオレンジや黄色に染まるのって、この時期だけですからねー。

ほんとにとってもキレイでした。



わんこ達、目の保養になったかしら。


PB070847s-.jpg




お昼を食べがてら、せっかくなのでドッグランで遊んできました。

昨日は蘭ちゃんも走るーーー。

夢ちゃんはあいかわらず、優のストーカー・・・。



紅葉4



これからも家族みんなで、四季をたくさん楽しもうね♪




昨日のお気に入り写真。


紅葉5


ちょっと幻想的な雰囲気♪

しかし、娘ちゃんの手に持っているものは、さけるチーズ・・・。




昨日は朝早くから出かけたので、今日はみんなでダラダラです・・・。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(23) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
























