123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-05 (Thu)

夢ちゃん、今日で11ヶ月です♪


えー!?もう???

飼い主の私でさえ思います。

夢の成長はほんとうに早いです。

1ヵ月後には1歳ですよー!

成犬と呼ばれるのですよー。

ほんとに信じられません。


家ではちょっと、いや、かなりお転婆だけど、健康でとーってもおりこうさんで、ほんとに手のかからない子です。


このまま元気に1歳を迎えようねー。




今日は1歳間近ということで、ちょっと大人っぽく撮ってみました。



PA140412.jpg
「あたち、ゆめー。ちょっとはおねえさんにみえるー?」



12月は蘭もお誕生日なので、合同お誕生会をやる予定です♪




夢の本日の体重、1.7キロです。




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















