12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-01 (Sun)

先週は雨、先々週は旦那さんの体調不良でのびのびになっていたお出かけに、やっと行くことができました。



向かった先は、国営昭和記念公園。

GWに行って以来、2回目です。



入場口を入ると、キレイなイチョウ並木。

赤く染まった紅葉もみーつけた。



burogu_20091101212608.jpg


秋ですねー。





ほんとはピンクのコスモス畑が見たかったけど、今は黄色いコスモスが満開。

パープルのコスモスもあって、きれいー。



burogu_20091101213312.jpg




この公園はとにかく広い!!

たーくさん歩きました。



burogu_20091101213925.jpg




広ーい芝生へ行って、娘はパパとフリスビー。

わんこたちはまったりー。



burogu_20091101214402.jpg



ドッグランにも行って遊んだよ。



burogu_20091101214755.jpg


蘭ちゃんは、ちっともドッグランでは遊ばなかったので、写真がないのです。

夢ちゃんは、他のわんこから逃げまくり、やっぱり優としか遊びませんでした。





久しぶりの大きな公園、1日ゆっくりと遊べました。

とーっても楽しかったね♪


PB010736s-.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(20) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





















