12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-12 (Wed)
昨日、バニログのnahoさんからバトンを受け取りました。
ん???バトンってなに!?
ブログ初心者の私には、まったく理解できず、nahoさんのブログを確認させていただきました。
なるほど~やっと理解できたayureraでした。

nahoさ~ん、ちゃんと受け取りましたよ~

さてさて・・・


① 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

ずーっと犬は飼ってみたかったのですが、なかなか踏み切れずにいました。
そんな時、今2年生の娘が「飼いたい!」って言い出したのと、お友達が犬を飼い始め、いろいろ話を聞いたのが重なり、「よし!飼おう!」と決めました

それからペットショップを何件か回り、蘭と出会いました。
蘭に会った瞬間、即決でした。運命ですね
いずれ、二匹目を迎えようとは思っていましたが、こんなに早く優に出会ってしまうとは・・・。
優も即決でした
優は、蘭の子犬の頃とそっくりだったので、それも決め手ですね。(今は全然違う顔ですが・・・)

DSC00019.jpgDSC00393.jpg

どうですか?左が蘭で右が優です。
並べてみると・・・あれ!?似てないかな



② うちのわんこの変な癖は?

蘭は、人間の指を吸うこと。
あかちゃんみたいに、ちゅぱちゅぱ吸います

優は・・・
眠くなると、目をつぶりながら、人の手を舐めまわします。

二匹とも、人間の手が好きみたいです



③ わんこの名前の由来は?

娘が漢字1文字で、ひらがなに直すと2文字の名前なので、同じようなかんじにしたかったこと。
あとは、呼びやすさかな



④ バトンをくれた人にメッセージを

nahoさんとお友達になれて、ブログの楽しさがたくさんわかるようになりました
毎日、nahoさんのブログ、楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします



⑤ 次にバトンを回す人への貴方からの質問

いつもかわいいと思いますが、その中でも、愛犬が一番かわいいと思うときはどんな時ですか?

<nahoさんからの質問への回答>

うちのわんこの大好物はこれ! ていうのを教えて下さい。

我が家のわんこ達の好物は、なんといっても・・・
白飯です
ご飯一粒でも、取り合いをします



⑥ そしてバトンを回す人

このようなバトンというものを知り、ますますブログにはまりそうなayureraです
次は・・・
まだ初心者の私のブログを、最初から見てくださっていた、
  
   みろわんと一緒に。 のみこみこみっこさん
   Mダックス リロ House のlilomamaさん

のお二人にぜひお願いしたいと思います。
お忙しかったり、興味がなければ、気にせずスルーして下さい 。


こんなブログですが、これからもよろしくお願いします
16


スポンサーサイト
| 日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








