12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-29 (Thu)

今日、楽しみにしていたものが届きました。



ブログで仲良くさせていただいている、WOOHLA 犬家具店 のWOOHLAさんにお願いした物。




かわいい袋の中身は・・・




PA290669.jpg



蘭優夢の似顔絵クリスマスオーナメント~☆

かわいいー。

似てるー。

そっくりー。

他にも、雪だるまさんやくつした。

蘭優夢の着ぐるみオーナメントまで!



かわいすぎて、そっくりで、感動でございます!!!



さて、一人一人、見比べてみましょう。




まずは、蘭ちゃん。


PA290675.jpg



次は優。


PA290681.jpg



最後は夢ちゃん。


PA290678.jpg


ほんとに似てるー。


WOOHLAさんは、「笑顔」をイメージして作っていただいたそうです。

お外に出たとき、お友達と遊んでるとき、おやつを食べるとき、こんな笑顔をみせてくれます!




世界でひとつだけのクリスマスオーナメント。

今年はいつもよりステキなクリスマスが過ごせそうです。



WOOHLAさん、この度はどうもありがとうございました。

家族みんなで、大絶賛でした♪

大切に飾らせていただきます♪

これからも仲良くしてくださーい(*^ー^*)




WOOHLAさんは、手作りの温かい作品をたくさん作られています。

わんこ用の家具から、クリスマスオーナメントまで、ステキな物ばかり。

そしてWOOHLAさんちには、私も大ファンのチワワのプラムちゃんとアルくんがいます。

WOOHLAさんのブログも楽しいよー。こちら→★★★




さいごに・・・




PA290671.jpg





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お届け物 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















